好きな子には優しくさせて

スノスト公演もとい、スノーンズ合同公演お疲れ様でした!2公演ほど入らせてもらった私のちょっと思う事を自分の中で整理して消化したいので。 SixTONES を好きになり、1年位経ち、色々なスト担さんのツイートを見てSixTONESへの愛を更に大きくしている日々…

アイツらはSixTONES個性的で爆モテな奴ら

SixTONES単独公演がひたすらに楽しかったという話を長くなりますがさせて下さい。 前置きとして私は去年の夏からSixTONESを好きになったので単独公演は初めての参戦となり、6人だけが作る舞台、6人とその6人を好きな人だけが集まる場所。そんな夢のような場…

Sexy時代を創り出す5人の青年へ

5TAGE行ってきました。5月6日の両部参戦のつもりが体調を崩し2部はほぼ救護室で過ごした私なのでほぼ1部の感想になりますが、それでも書きたくて、書かずにはいられなくて、ここに書きます。 Sexy Zoneのことはデビュー当時から知ってはいたけどファンとまで…

Mr.KINGvsMr.Princeという可能性

最初のブログで永瀬廉くんを約2カ月推していたと言っていた私の個人的な感想になることだけご了承ください。私は“キンプリ”が結成され、Mステに出演、あの頃のSexy Zoneのバックに付いていたことを同じ界隈の中でも遠い所の話だと思っていた。もし、あの頃今…

面倒臭い男に惹かれる

Twitterで松村北斗くんがこれまで演じてきた役柄の中で誰が一番好きかというアンケートが回ってきた時、私は真剣に考えた。役柄としての魅力ならばもちろん浅田哲也くんに投票したと思う。これまでの私ならば迷うことなくそうしていた。けれど私は、この中で…

極楽天国ライフ

私もはてなブログというものを始めてみた。 人が書いた文章が好きで、読んでいるうちに自分でも書いてみたいと思った。 私が書けることと言えば思い浮かぶのは今現在、絶賛沼の深みに引き摺りこまれているジャニーズJr.松村北斗の事しかないと思い、彼につい…